旬の野菜をおいしく食べよう!

2010年09月05日

なすのピリっと辛い、トマトソースパスタ





ランチタイムだけのメニュー
”なすのピリッと辛い、トマトソースパスタ”


油との相性が良いとされる茄子は、イタリアンでもよく登場します。
今回、salon cuttho では、限定ランチメニューとしてパスタとあわせました。
      
沖縄は今、茄子の時期です。
白茄子や丸ナス、米茄子などが畑での実りのときを迎えています。

      旬のやさいには、栄養分はもちろんのことですが、
      旨みもたっぷり含まれていて、今がとってもおいしいんです。

      salon cutthoでは、米茄子をチョイスしました。

      米茄子のおいしさを引き立てるために、
      バルサミコを隠し味にして。

      辛さもお好みでオーダーできます。
      米茄子が手に入る日だけの、限定メニューですので、
      なくなったら、ごめんなさい。
                                    



同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事

この記事へのコメント
はじめまして^^ 
サヨコさん、ブログ開設おめでとうございます!
私も最近からブログはじめました。
『salon cutto』前から、いってみたいお店です♪
同じ沖縄市に今月末カフェオープン予定です、毎日奮闘でクラクラしてます(@_@)また、遊びにきます♪宜しくお願いします(*^_^*)
Posted by *とみ**とみ* at 2010年09月05日 19:57
はじめまして。コメントありがとうございます。
とみさん、沖縄市にカフェをオープンするんですね!
フライヤーなど、喜んで協力させていただきますので、お気軽に声をかけてくださいね。

オープン前は大変ですよね。
体調にお気をつけて、がんばってください!
Posted by サヨコサヨコ at 2010年09月06日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。